人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来場頂きまして有難う御座います。
by shigejiro918
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ちょっと一言
写真日記もつけてます。

何かあればこちらへも一言どうぞ。
以前の記事
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自分の悪いところ
1)知りたいと言う気持ちに貪欲すぎて周りに迷惑をかけてしまっていることがある。
2)自分の持っている情報だけで判断しがち。
3)後悔する事が多い。
4)同じ過ちを繰り返すことが多い。
5)このところ集中力にかける嫌いがある。
6)努力が足りない。
7)周りに流されるのが嫌なくせに流されつつある。
8)妥協することが多くなった。
9)歩かなくなった。
10)相手の気持ちになっているつもりでいて、実は自分の尺度で考えてしまっている。
11)健康診断に行ってない。
12)怠け癖がついてしまっている。
今のところ思いつくままに書いてみてこれだけです。
また気が付いたら書き足します。
直さなきゃね。
by shigejiro918 | 2004-03-02 01:29
<< 妄想暴走・・・かも知れない。 汚い >>


AX