人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来場頂きまして有難う御座います。
by shigejiro918
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ちょっと一言
写真日記もつけてます。

何かあればこちらへも一言どうぞ。
以前の記事
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やってしまった。
昨日のことだけど今日書こう。
お風呂のお湯を6時間も出しっ放しにしてしまいました。
最近のユニットバスのお風呂って大体自動でお湯張りできるでしょう?
それなのに浴槽部分にはカランが付いてるんですよ。
水とお湯の。
昨日はお風呂の大掃除してましてもちろんカランの部分も掃除しました。
何気に水出してそれからお湯出しました。
お湯だけ出なかったんですよなぜか。
先日、家の外回りの工事していて職人さんが配管ブチ破ったんで直し忘れたのかなー程度にしか思わず、今まで一度も使わなかったのでそのままでいいやと放置を決意。
そこで閉めときゃ良かったのに開けっ放しで放置してしまったようです。(爆
気付いたときには灯油はカラカラで浴室はモウモウ。
うちは浴室の換気扇止める事が無いので脱衣所には影響ありませんでしたけどイタイなー。
今年に入って大失敗2回目です。
1回はヤカンの耐熱試験。
by shigejiro918 | 2004-02-23 08:03
<< 代理店会議 さーて >>


AX